本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
株主優待利用

【ライトオンの株主優待券利用】セール品の冬物セーターを激安で購入

【ライトオンの株主優待券利用】セール品の冬物セーターを激安で購入





先日ライトオン店舗にて、ライトオンの株主優待を使って服を購入しました。
株主優待券を使うことにより、セール品だったものがさらにお得に買うことができました。



ライトオンの冬物がセール価格で半額以下に

冬物セールで2重に値引き

2月に入ると、どのお店でも冬物がセール価格に値下げされています。ライトオンでも、セーターなどの冬物が半額以下まで値下げしていました。

そんな中、冬物を2点以上買うとセール価格からさらに20%オフになるというセールをやっていたので、今回はセーターを中心に購入しました。

買ったのは、メンズのセーター2着

【ライトオンの株主優待券利用】セール品の冬物セーターを激安で購入

ウィメンズのセーター2着と、優待額調整用の靴下2足です。

【ライトオンの株主優待券利用】セール品の冬物セーターを激安で購入

メンズの方は毛100%で素材が良く、定価は5,990円(税抜)です。ウィメンズの方も定価は4,980円と3,980円のものが980円まで値下げされていたので、半額どころか80%オフ近くまでと、かなりの値引き率でした。

今回はさらにそこから20%引きですから、もうわけがわかりません。そんなに売れなかったのかよ…と株主として深刻に心配してしまうレベルです。

楽天ポイント支払いで実質負担0円に

これだけ買ってもセール価格からの値引きがあり、合計3,048円(税込3,352円)でした。

2019年ライトオンの株主優待券が到着。優待内容や利用期限など。

そこからライトオンの株主優待券3,000円分を使い、支払いは52円になりました。(※ライトオンの株主優待券は、税抜価格の額面で適用されます)

ライトオンでは、購入によって楽天ポイントが貯まり、また支払いに使うことができます。今回は残りの52円を楽天スーパーポイントで支払いました。2月末までの期間限定ポイントがあったので、ちょうど使いきれてよかったです。

今回は使う機会はありませんでしたが、期間限定のLINEのキャンペーンで5,000円以上で10%オフになったり、1,000円オフになるクーポンなども配布されていました。

まとめ

ライトオンには優待券消費のため度々お店を覗いたりしていましたが、イマイチ私の欲しいもの(というかお値打ち価格のもの)が無かったため、なかなか購入できずにいました。

今はちょうど冬物セールの時期だったこともあり、良いものをかなりのお値打ち価格で購入できたと思います。今後もセール時期を狙って買い物をする予定です。

もう衣服類は株主優待券で買う習慣ができており、ここ2年ほどは優待券以外で服を買っていない生活が続いています。

ライトオンの株は塩漬けで長期間熟成が続いている悲惨な状況ではありますが、優待券をいただけるのはありがたいです。




関連記事及び広告はこちら!